鬼塚商店日記

刺繍アップリケ、ストーン、小物の企画販売を行っている鬼塚商店の日々のあれこれ。

さくらんぼのアップリケ

さくらんぼのアップリケを入荷しました。

f:id:onizukasyoten:20170217113427j:plain

チェーンステッチが繊細なかわいいさくらんぼです。

アイロン接着できますので入園、入学準備にお子様の持ち物につけてあげるのにぴったり♪

こぶりなサイズなので大小組み合わせて楽しんでみて下さいね。

春を感じさせるかわいいパステルカラーで4色ご用意しています。

上記のお写真は淡い桜色が上品なペールピンク。

f:id:onizukasyoten:20170217113705j:plain

こちらは鮮やかなピンク。差し色のイエローとの組み合わせがかわいいです。

f:id:onizukasyoten:20170217113752j:plain

甘過ぎないので使いやすいブルー。

f:id:onizukasyoten:20170217113830j:plain

グリーンのさくらんぼもフレッシュで可愛いですよ♪

 

お気に入りのカラーを選んで下さいね。

onizuka.theshop.jp

>【魔法のチケット対象外】\人気手芸作家様のレシピ付き!/大きめサイズのはぎれセット【北欧風デザイン】【メール便対応】【YUWA/コットンこばやし/布/生地/入園入学/男の子/女の子】