鬼塚商店日記

刺繍アップリケ、ストーン、小物の企画販売を行っている鬼塚商店の日々のあれこれ。

ゆりのきらりアップリケ

f:id:onizukasyoten:20171117103032j:plain

"ゆりのきらりアップリケ"

ショップへ追加しました!

ゆりの花の花びらも、葉の部分もとても繊細に作り込んでいる刺繍アップリケです。

白のゆりは清楚で清潔感がありますね。

 

f:id:onizukasyoten:20171117103254j:plain

赤色は少し色っぽくてまたイメージが変わります。

f:id:onizukasyoten:20171117103349j:plain

花芯には極小粒のスワロフスキーをあしらってみました。

本当に小さいスワロなのでパッと見あまり存在感がないのですが、光が当たるとキラッと光って綺麗ですよ。

形違いの3枚セットなので色々アレンジが効いて楽しいです。

ハンカチや、ブラウスの襟などにさりげなく貼り付けてみると素敵かもしれませんね!

 

onizuka.theshop.jp

onizuka.theshop.jp