鬼塚商店日記

刺繍アップリケ、ストーン、小物の企画販売を行っている鬼塚商店の日々のあれこれ。

チェコビーズと巻き玉のイヤリング/ピアス

f:id:onizukasyoten:20171124093348j:plain

久しぶりにアクセサリーを入荷しました!

チェコビーズと巻き玉、パールを組み合わせた上品なイヤリングとピアスです。

f:id:onizukasyoten:20171124093518j:plain

大粒のチェコビーズは4㎜サイズ。赤色で存在感があります。

パールはスワロフスキー社製なので輝きが上品!

巻き玉はお気に入りのラメ糸を手作業で丁寧に巻き上げましたよ。

こちらのラメ糸は大阪のミナトヤさんという糸屋さんが作られた"ネビュラ"というラメの刺繍糸シリーズなのですが、ギラギラしすぎず、輝きが上品で刺繍作品にもよく使わせて頂いています♪

www.minatoya-web.co.jp

ラメ糸はラメ部分がどうしてもガサガサ引っかかる感じがあるものなのですが、ネビュラシリーズは糸たとっても滑らかなのもお気に入りのポイントです!

色も豊富なので他の糸色の巻き玉もまたチャレンジしたいと思っています。

f:id:onizukasyoten:20171124094150j:plain

イヤリングはフープタイプですゆらゆらとする揺れを楽しんで下さいね。

f:id:onizukasyoten:20171124094255j:plain

ピアスはフックタイプをご用意しています♪

f:id:onizukasyoten:20171124093348j:plainこだわりの素材で作った1点ものですので気に入っていただけましたらお早めにお求め下さい♪

onizuka.theshop.jp