鬼塚商店日記

刺繍アップリケ、ストーン、小物の企画販売を行っている鬼塚商店の日々のあれこれ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🎀小さなリボンの刺繍アップリケ🎀

こちらのリボンアップリケは本当に、とっても小さくてそこが可愛らしくてお気に入りのアップリケです。 ミニミニサイズながら細かい表現はしっかりされています。 リボンは糸の振り方向で綺麗に表現されていますし、リボンの先もよく見ていただくとちゃんと…

ちょうちょの刺繍アップリケ

春といえば蝶ですよね。 こんな可愛らしいアップリケはいかがでしょう? コロンとしたフォルムがとっても可愛いアップリケです。 大きいちょうと、小さいちょうのセットもありますよ♪ ハンカチや持ち物にさりげなく着けて見て下さいね。 onizuka.theshop.jp

*ストーン使いの刺繍小花アップリケ*

先週の新入荷アップリケは… "ストーン使いの刺繍小花アップリケ" タテヨコ13㎜ほどの小さなお花アップリケの5つセットなので散りばめても素敵ですし、目印がわりにそれぞれのアイテムにさりげなく付けてもらっても可愛いのではないかと思います♪ 花芯のスト…

レースみたいな刺繍のお花アップリケ♪

新しいアップリケが入荷しています♪ "レースみたいな刺繍のお花アップリケ" まるでレースの一部を切り取ったような繊細でかわいらしいお花のアップリケです。 上品な色使いとラメ糸のアクセントがポイントですよ♪ もちろんアイロン接着可能ですのでお洋服や…