鬼塚商店日記

刺繍アップリケ、ストーン、小物の企画販売を行っている鬼塚商店の日々のあれこれ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくまアップリケ

おすまし顔が可愛い"しろくまアップリケ"が入荷しています♪ 首元の真っ赤なスカーフがチャームポイント。 とっても小さなアップリケなので、タオルハンカチなどの角に付けていただいても手を拭くスペースが圧迫されないのでおすすめです♪ 可愛いですが上品な…

リボン結びの刺繍アップリケ

とってもキュートな刺繍アップリケを入荷しています♪ リボン結びの形を繊細にデザインした小ぶりなリボンの刺繍アップリケです。 刺繍糸は1色しか使用していないのですが、糸の振り方向でリボン結びの立体感を表現しています。 レッドは明るめの赤色でTHEリ…

これからの季節にピッタリ♪爽やかな"いるかアップリケ"

今週入荷のアップリケはこれからの季節にピッタリの爽やかな"いるかアップリケ”♪ こちらのライトブルーと… シックなネイビーブルーをご用意しました。 シンプルなシルエットのアップリケなのでシャツの胸ポケットなどにさりげなくワンポイント付けていただく…

レトロな乳母車アップリケ

先週末に新しいアップリケを入荷しました♪ レトロな乳母車のデザインが可愛いアップリケです。 小さいアップリケですが、赤ちゃんを寝かせる籠、幌、タイヤ、ハンドルがきちんと刺繍で表現されています。 本体部分はクロスステッチになっているのもかわいい…