鬼塚商店日記

刺繍アップリケ、ストーン、小物の企画販売を行っている鬼塚商店の日々のあれこれ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🌸さくら色の小花アップリケ🌸

こちらも先週の新入りさんです♪ さくら色の優しいピンクが愛らしい小花のアップリケ。 とっても小さいお花を6個セットで販売しています。 他のアップリケと組み合わせても可愛いのではないでしょうか? もちろん小花だけでもさりげなく上品でとっても可愛い…

🐻ベレー帽のくまちゃんアップリケ🐻

先週の新入りさんをご紹介します♪ 「ベレー帽のくまちゃんアップリケ」です。 ベレー帽とスカーフでおしゃれをしておすまし顔のくまちゃんが可愛いアップリケですよ。 赤、黄、青の各1色ずつの3枚セットですのでまとめてレイアウトしても、色々な持ち物に…

🐩ハートとワンちゃんのキラキラアップリケ❤️

キラキラはお好きですか? ハートとワンちゃんのシルエットがとってもキュートなこちらのアップリケは中埋めがキラキラのラメ糸で刺繍されています。 ラメの光り具合が上品に仕上がっているところがお気に入りです。 オレンジもご用意していますのでお好きな…

🐣アヒルのおもちゃのアップリケ🐣

とってもキュートな刺繍アップリケが入荷していますよ♪ アヒルのおもちゃをモチーフにした刺繍アップリケです。 色合いも優しいブルーとイエローを基調にしていますので赤ちゃんのビブや、お洋服のワンポイントにもピッタリです。 当店のアップリケはウレタ…

🌼ステッチのお花アップリケ🌼

先週新しく追加された"ステッチのお花アップリケ"をご紹介します♪ クレヨンで描いた元気いっぱいのお絵かきのようなステッチが特徴のアップリケです。 刺繍の糸の打ち込みはステッチのみでその他はスムース生地ですのでとても柔らかいアップリケです。 アッ…